近況報告

おはようございます。

3月前半は2月後半からのバンク合宿、主務連絡会、leap、神宮、追いコンと続き、年度の終わりを感じさせるイベントがたくさんありました。

3月1~2週目は体調を崩し実家に帰れず人間らしい生活を送った記憶がないですが、復活してきて健康のありがたみを痛感しています。

主将主務会議にも行きました。就活トークやラストイヤーの雰囲気にはついていけなかったですが、皆さん優しいし部活のことをとてもよく考えていて、刺激を受けました。

どこの部活も新歓は大変なようですね。

ひとつ上の世代の考え方や言葉の選び方はすごいと思いました。

3月後半も元気に頑張っていきましょう。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP