学連委員きつー

3/6 定例会

朝、東伏見で積み込み業務。他の学生委員に募集かけたのに、誰も来なかった。おかげさまで、階段100往復くらいした。積み込みが終わったのが15時。この時点でブラック。

そのあと、警察と消防署に行って挨拶。ここに来てようやく、自分の作った名刺を召喚できた。多分渡した時、ニヤニヤしてた。

挨拶が終われれば、秋葉原に行って、日直商会さんに挨拶。終わり次第、jsosへ。

業務内容は神宮クリテの最終準備確認、動きの確認。最後のミーティングがめっちゃ長引き、結局帰るのは12時前くらい。

3/9 学連車回収 フォーラム

朝また東伏見へ。車を回収してjsos経由して代々木のオリンピックセンターへ。

雑用を一通り終わらせてフォーラム。おむずかしい話に何とかついて行った。明日にあとは備えるだけ。

オリンピックセンターの宿泊施設に泊まらせてもらったのだが、結構渋めだった。近くの銭湯で一服してオリンピックセンターに戻って入眠。

3/10

4時半起床。朝はやー。車で神宮まで行き、ついた途端に会場設営。朝早いのに今日もおじさんたちは元気だ。今日の自分の主な仕事は本部での受付と他の学生委員への指示出し、あとは開会宣言。全部初めてだったのであたふたしてしまっていた。

特に開会宣言は後から見返したが、めっちゃ緊張していた。スーツのおかげで多少痩せてみれたのが良気ではあったけど、、。

神宮はどのレースも白熱していて、みてて楽しかった。

レースが終わり、撤収作業。ハイエースにどんどん荷物をぶち込む。ただ、これで終わりじゃないんです。そのハイエースを東伏見に持っていき、積み下ろしをする。結局帰ったのは日を跨いでしまった。2日連続で全く休めなく疲労がやばい。

学連大変やー

3/13

昨日の追いコンから今日。幸い積み込み業務がない分少し楽。やったことは、次のtrsの動きの確認、ゼッケン作り、などなど。

今回のtrsはjbcfと合同でやるので、ほとんどの業務はjbcf側がやっtくれると言うことで神宮ほど大変じゃなかった。

夜ご飯食べて11時過ぎくらいに帰れ、そこからゼミ勉強開始。

ゼミ試験終わりましたなうです。(3/14)

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

  1. 平井健三
    • 平井健三
    • 2024.03.14 2:14pm

    積み込み誰も来ないの草

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP