学連アンド近況報告

3/16 理事会アンド評議会

朝から、評議会の準備。会場設営やら飲み物出したりやら色々やった。

会議では学生委員はマイク渡しとか雑用全般。

会議で聞いた大事そうな情報は以下。

・飯山の開催が遅れる

・各大会における監督または准監督の同伴義務付け

・jbcf主催大会でのRCSポイント獲得と昇格の検討

・インカレロード大会の距離短縮。尚150km以上は維持する予定

といった感じ。

会の最後では2024年度の学生委員の自己紹介があり、その時初めて知ったのでめちゃくちゃ無難なことしか言えなかった。

会終了後は、学連おじさんたちと懇親会。慶應のobの方々はじめ結構いろんな人と話せた。最初は、懇親会が2時間もあるんかいと思ったが、割とすぐ終わった。

あとは撤収作業してこの日は終わり。一日中働いてくたくたや。時給出てたら多分10000は稼いでる。

3/19 積み込み

午前中は東伏見で積み込み。今回のTRSはJBCFが主催していたので積み込むものは本当は少なかったのに松倉さんが多分使わないものまでどんどん持ってくるので結構な量になった。

午後は昼ごはんを済ませ、本当は帰りたかったが、津石さんに連れられて蔵前に行き積み込み第2部結局ハイエースはパンパンになった。

結局帰るのは8時頃になってしまった。

3/20 TRS

久しぶりの4時半おき。今日は津石さんと自分の二人だけでの業務。

学連車を千葉まで運転。事故らずこれて一安心。

ついたら早速準備。物を取り出すのだが、案の定半分くらいは使わない物を積んでいたようだ。

終わればそのあとは選手受付。今回は緊急連絡先やらなんやら受付で行うことが多かった。

競技が始まると、自分は動画配信係でYouTubeの配信動画などを撮影していた。

これが思ったより重労働で腰と足にくる。慶應の選手が出てた時はそこしか映さないでおいた。

競技が大体終わり、あとは撤収作業。準備に比べ、片付けるだけなのでスマートに終わった。

帰りは蔵前で積み下ろしを行い、そのまま帰宅。結局帰るのは11時前くらいになったけど12時を回らなかったのでよし。

3/21

jsosで簡単な業務だけして帰宅。

3/25

4年生卒業おめでとうございます。

写真撮影後すぐに武田さんから車の鍵を回収するために目黒へ。行きの電車で川野さんに色々就活の話きっけてよかったです。ありがとうございました。武田さんとは目黒で少し話したあとすぐに帰宅。それだけのために交通費600円は少し渋い。

帰宅後ちょうど薬を切らしてしまっていたのもあったので病院へ。

めっちゃ効く薬もらって帰宅。一日薬を飲んでいなかったせいか結構お腹痛かったので速攻飲んだ。早よよくなれー。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

  1. 平井健三
    • 平井健三
    • 2024.03.26 3:57pm

    TRSの配信、慶応の選手がめっちゃ良く写ってて最高だったw

    • 大和田龍之慎
      • 大和田龍之慎
      • 2024.03.27 6:18pm

      これからも配信担当になったらまかしときw

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP