逃げ切り

今回の館山、どんどん体調不良が出たのだが、今日体調が最高に良くて逃げ切りを確信。

●3/23(土) フラワー平坦区間、高速ローテ日

前回の館山が、ITT、今回は高速ローテ。形にはなっていたと思うが、まだまだパワーの滑らかさ、交代の滑らかさ、は実現できるな、と伸び代を感じた。私は、長く引くように言われていたが、そうすると、ひとつ前に交代した人は、私のドラフティングを受けることができなくて、死んでいくのを見て、要求と現実の板挟みにあった。

2本目、高齢者ドライバーによる渾身の煽りを受けて、最後の区間1人飛び出していたが、強制的に終了となって、何もおもんない日になった。まあ、怒りというよりも、呆れてしまった。おーん。

●3/24(日) 椎茸*8

低強度でい。

元々の強度よりも少し低い気がしたが(序盤)、そんなもん一気に壊された。私はこわs。。。

登り区間に関しては、eishunの応援をしつつ、自分の出し切れる力で登る感じ。たまに高橋がついてきてて、汗汗。

周回の3/4くらいは六川さんと自分で引いたと思う。六川さんの平坦の引きが頼もしかった。さすが70kgです(多分もうちょっと増えてますよねw)。逆に登りは私が引く感じ。私は58kgです。

途中の周回から、ダレてきた(8周回なので仕方ないところもある)ので、頻繁に気合入れを行った。足が疲れても、体の内から出てくる気合は疲れてないんでね。おーん。

補給に関しては、積極的に取りに行くことにした。自分はオープンロードで実際に補給を取る可能性があるからである。今回の反省点は補給を取るときに、もっと周りとコミュニケーションを取れば、もっと上手く取れたかな、という感じ。無言だとだれが取りに行くかもわからないので。最後の方は声かけに焦点を置いた。宇佐美さん、理子ちゃん、西田さん、忙しい中ありがとうございました!

p.s. 今日は雨なんで家から一歩も出ません(シャフ予備軍)<-zwift)チーッス

りこちゃんありがとう。

4年生方、ご卒業おめでとうございます!

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

  1. 六川毅
    • 六川毅
    • 2024.03.26 4:43pm

    今朝の体重66kgでした…
    先頭4倍は嘘です

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP