練習報告

僕のメンタル維持には帰省が不可欠。

実家からの練習報告。

3月27日 水曜日 48km

結局ハルヒルに申し込んだので、試走がてらエンデュランスしに行こうかと思ったら、ホイールが壊れてしまい、計画が潰れてしまった。自転車屋さんに、持っていったら、あっさり直ったのだが、日没まで時間がなくなってしまったので、利根川で2hくらいエンデュランス。からっ風が通常通りの働きで帰りは全然進まなかったが、集中切らさず、一定の出力で踏めていた。

3月28日 木曜日 124km

with高校の後輩。初対面。間瀬湖(10分くらい)3本全力走したあとで、神流へLSD。間瀬湖は10:00 10:40 10:38。1本目はよかったのたが、2本目3本目から心拍より先に脚がきつくなり、vo2を上げるには非効率的だった。LSDを始めてすぐに後輩がメカトラで帰宅し、ソロ。心拍計が上振れしていたのか、主観的強度より高く出ていたので、そのことを考慮して少し高めの心拍で維持した。全く脚が止まることがなかったので効率的にこなせた。

履修がかなりきついことになりそう、、

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP