練習報告

4月9日 火曜日

朝練が中止になったのだが、移動とかを考えると授業が2から4限でほぼ練習できなさそうだったので、部室で、mywhooshを使おうと思ったら、使えず(コンセントからプラグが外れているだけだった)、ワットバイクでタバタ。時間がなくて、慌ててやったせいか、何かもどかしさが残ってしまったが、しっかり終わらせられた。肺に詰まりというか痛みがあって、なかなかひかないので病院に行きたいのだが、授業がガチガチに固まりすぎて病院に行けない。

5限終わってからスクワット。久しぶりだったので、20kgで10rep*2をやったあとで、30kg10rep*5。レスト2分くらいでメリハリ意識。前々から自分のスクワットは浅いと感じていたので今回は深めにやることを意識した。

4月10日 水曜日

1から5限なので、朝に部室。またもmywhooshが使えなかったので、ワットバイクでmywhooshのワークアウトをやった。1min279w 2min124wを15セット。効率のよくミトコンドリアを増やせるらしい。前日のスクワットで脚が重かったが、こういうメリハリのあるベース練は完遂しやすい。

4月11 日 木曜日

この日は夕方に三田に用事がある程度で、外に行きたかったのだが、肺の異常で病院に行った。しかし行く時間をミスして混雑していて、診断する前に三田に行く時間になってしまい、結局医者にかかれず。

肺の状態によっては大事を取ってチャレンジはDNSする。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP