バンク川崎バンク

周回練30

残り7周くらいですごくキツくなって切れた。川崎かなり走りやすくて風が強かったけれどバンクとして最高。

5日くらいオフなしで来て足の疲労がピークに来ていてすぐ乳酸くるやつだと思っていたが、周回練が終わったらなんか回復した。となると筋トレで効いてたのはペダリングに必要のない筋肉だったのかもと思って萎え。

TSPスタン1周 1本目

52-14

17.769 12.057

250mバンクよりも明らかにスタンしやすくておそらくこれまでで1番早い?

けっぱを履かないと出なかったタイムが練輪でも出るようになって良かった。

でも智也さんとかはもう1秒早いらしい。。。

TSPスタン1周 2本目

1本目の様子を見ながら自分のギアを上げて50-13、前2枚差で。

17.888 12.051

一歩目で重さを感じたけれどタイム的にはあまり変わっていないから2走との距離感を考えるとこのギアが最適かなと。もっと早くできるように頑張ります。

1ターム休んで4?5?ヶ月ぶりの1kmTT

まじでお久しぶりです。

51-14

DHの間隔を開けて1km選手みたいにした。効果としては分からないが、フォームが明らかにエアロ。これまで頭をしまえなくてエアロに悩んでいたのでようやくフォームが様になってきたかなと。

スタンはマジで軽!!って感じた。TSPを直前にやってたからかな。それでもこれくらいのギアを軽いと感じれて嬉しかった。DHの方が高い位置にあるのもあり、体も入れやすくてスタンしやすかったのもある。

17.672

11.990

13.179

14.121

15.815←草

1’12.777

安定の鬼垂れ

疲労感とこの前にTSP練してるのを考えるとまあ速い方なのかな。。。でもこれで満足せずに。

ギアが軽かったのか半周の前くらいでスピードが上がりきってしまった感があったのでTRSでは52-14かな。。。そっちの方が惰性で回り続ける気もするし。。。

何気に返しで11秒台出たのは初めてかも。

1周してからはマジで垂れた。いつものことだけれど。。。これまで垂れの練習頑張ってしてきたけどうーん。

ミドルって結局30秒だから垂れの練習にはならないのかなぁ。。。2本目3本目めっちゃ垂れを感じるけどなぁ。

ミドルのおかげか多分1周目は相当成長してる。TSPにも大分コミットしてるか。。。

今週のTRSは52−14で最高速を上げるのと、ギブリ(使わせてください!)で惰性を強くして垂れをなるだけ耐える!!!目標はシングルかな。。。

思ったよりも8秒の壁が高い。ハロンの方があり得るのかな。。。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP