練習報告

固定ローラー:メディオ、ソリア / 2時間12分、1100KJ

メニュー:up15min – 10min(100%)*2 – rest15min – 3min(120%)*5 – rest15min – 1min(150%)*3 – down17min

メディオ タイム パワー ケイデンス
1 00:10:00 257 95
2 00:10:00 258 92
ソリアその1 タイム パワー ケイデンス
1 00:03:00 309 86
2 00:03:00 311 86
3 00:03:00 315 82
4 00:03:00 301 76
5 00:03:00 281 77
ソリアその2 タイム パワー ケイデンス
1 00:01:00 387 85
2 00:01:00 369 89
3 00:01:00 347 83

ヒザ痛をケアって全体練DNSした為、暖かい部屋でローラー練。当然の如く大量発汗。

暗闇の中、ハード系メニューを完遂。

10月か11月か忘れたけどそこら辺で測ったFTP値をもとに負荷レベルを設定。セット間のレストはメディオが10分、ソリア3分は5分、ソリア1分は2分に設定した。

メディオはいつも通りな感じでやり、呼吸の仕方を意識した。口で吐ききって鼻で吸う感じ。ちょっと楽に感じる事が出来た。

ソリア3分はVo2Maxの向上を狙ってやった。しかしソリア3分はむちゃくちゃ辛い、、、。体がソリアの辛さを忘れてしまったみたい。多分いつまでたってもこの辛さには慣れないけど。2分までは何とか粘れるが、その後の1分が鬼門。5本目で大きく垂れてしまった。

ソリア1分はただ単純にダッシュ力を養う目的で。目標の負荷レベルに達したのは1本目だけだった、、、。

今日は自分の苦手な部分を徹底的に練習した。菖蒲町で爪跡を残せるかな?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP