試合結果

更新が遅れてしまい申し訳ありません。合宿続きでなかなかPCに触れる機会がありませんでした。

白馬1日目 ポイントレース
DNF
高速道路での渋滞があり会場に着く時間が出走ギリギリだった。そのためアップをする時間が十分に取れないまま出走になってしまった。出走後の位置取りは上手く行かず集団の後ろからのスタート。数回目のコーナーを曲がっていたらペダルが地面に当たってしまい、クリートが割れてしまう。そのため立ち上がりでのダンシングができなくなってしまったため数周で千切れてしまいほぼ単独で走る事になってしまった。粘ろうとしたが7周目で足切りされた。

白馬2日目 ロードレース
DNF
この日はしっかりアップをしクリートも新調して万全な状態で挑んだ。位置取りも上手くいって集団の前方で走る事が出来た。しかし今となっては先頭で少し引きすぎてしまったと思う。20分くらいまではそのポジションをキープする事が出来たが、レース中で水分を全くとらなかったためかふくらはぎを攣ってしまい後方に落ちた。だんだん千切れてしまい東大と立命館の一年と完走を目指してローテーションを組んだが30分あたりで足切りされてしまった。今後のレースではあまり引きすぎずに前方で走り、補給もしっかりとるようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP