試合結果

利根川TT

クラス2:31位(46分57秒・39.35km/h)

アップは実走で強度上げてローラーで脚回す感じ。

スタート後は追い風なのでギアを掛けて〜105rpm位でサクサク回していった。

前が見えて来ずメンタルが折れかけたが徐々に見えてきて往路は耐え切れた。

復路の半分過ぎからサドルの先端に座るのがキツくなりダンシングも交えるようになった。

宇佐美さんがいらした辺りからゴールまでが長過ぎて死にそうになった。

クラス2は勿論クラス3でもディスクを履いてる人が多かったのでその中で練輪の割に結構粘れたと思う。

いい感じにパワーも分かってきたのでこのまま練習して2週間以内にFTP測定をしようと思う。

課題としては110rpm〜でハムストを使って大腿四頭筋を温存する走りが出来るかどうかという事だと思う。来年のTTTに向けてポジジョンなども含めて煮詰めて行きたい。

サポート・立哨などやって下さった皆様有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP