練習報告

12/25
陸トレ 階段 体幹 ランジ
今日は体幹を上級者でやったのだが全然できていなかった。陸トレ開始してからプランクの耐久性は上がった。やりつづければ出来るようになるはずなので継続してやるようにしていきたい。

午後
日吉~小山田~自宅  dst.90km
多摩サイ、尾根幹経由で小山田へ。小山田をLSDペースかつ、平坦で道幅が広い所では40km/hを目安として走った。小山田はなんとなくどんよりとした空気が漂っていて一人で走るのにはメンタルできつかった…
あと、尾根幹でTEAMUKYOのジャージを着た方がいたので後ろに付いて走った。ダンシングが上手く、登りもリズミカルに登っていったので選手じゃないかと思ったが、一体誰だったのだろうか

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP