練習報告

5月23日 55.6km 89tss

TTバイクでちょっと荒川寄り道してrapha行って、シフトこなしてよる帰ってきただけ。
通勤TTの方が速いし楽やな。

5月24日 彩湖練 62.7km 121tss

彩湖練withかだと築 6周 42分 avg223 np247
絶対千切れない安心感があるので、カンカンに踏んでった。先頭280〜320w 1分半〜
かだのフォームは後ろから見てて姿勢低くて綺麗。対照的に築は上体の立った酷いフォーム。なのに負けず劣らず頑張ってひいてるからフィジカルは流石だなと思った。
あのフォームじゃせっかくのフィジカルがもったいないと思うので、早急に直すべし。

あと最後スプリントで調子乗ってたらかだに刺された。
一生の不覚。

まとめ:結構良い練習であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP