練習報告

6/15
パワマ ミドルパワー2回 ハイパワー1回

ミドルパワーに関しては30秒がめちゃくちゃ長く感じて最後まで持つことはなかったし、1本目より2本目。2本目より3本目でパワーもケイデンスも落ちてしまった。とは言ってもこれはしょうがないことなので振り幅をいかに減らせるかが大切。こういう練習は一緒に付き合ってくれる人がいないと出来ないので、時間割を見つつ折角決まった班があるので誘ってみようと思う。毎回太ももの面が引きちぎれそうなくらい痛くなるから気はならないが強くなるのには必要だと思うので。。。はいパワーに関しては7秒間で頑張ってケイデンス上げようとするものの重すぎてきつい。踏むのではなく回そうとは思っているのだが出来ない。体の使い方も工夫すればマシになるとは思う。

そして明日、ついに宮ヶ瀬童貞を捨てるわけだが今日の疲れが取れていることを願っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP