練習報告


7/2 火曜日
朝練が中止になった。朝起きて数分で軽く降り始めて色々察した。ライン見て秒で二度寝したから分からないけど多分すぐに止んだんだと思う。10時前に起きた時には全然降っていなかった。少し待ってから朝ズイフトやってればよかったと後悔。
2と3限を難なく終えてズイフトをやろうと心に決めて帰宅。
とは言ってもいまだにレースに参加する方法を知らない情弱なので今日も誰かが作ったと思われるメニューをこなした。
何本か3分走をしてから15分走っていう感じだった。まぁ普通に乗っているよりは楽しい。ワット数はマジであてにならないので無視。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP