試合結果

7月20日土曜日

草津クリテ 15位

前半は今まででは一番いい位置取りだった。しかし、残り4周回の第一コーナーで前の選手が落車したため、急ブレーキをかけクリートを外しなんとか避けることができたが、そこで集団と大きく差が開いてしまい、つけなくなった。思い返してみるとその位置取りは悪く、一つ前のコーナーでもう少し踏み、集団の前の方にいれば巻き込まれなくて済んだと思う。完全に自分のミスだ。また、今回で顕著に感じたのはダンシングが下手すぎることである。ふらつくし危ない。さらにスピードもなく、コーナーのたびに差をつけられた。ダンシングのフォームを確立できないようでは、入賞さえもまだまだだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP