どんな色が好き〜?

2020/11/16 川崎バンク

 部内戦があるからトラック久しぶりに入っておこうと思って行ったが、目的意識が低すぎてせっかくのバンク練をただただ無駄にしてしまった。気持ちもフワフワしてて申し訳ありませんでした。ピストどうしようか問題がすごい。

2020/11/18 部室

 ベンチ、スクワット、その他筋トレ。ベンチはやっぱり夏ほどあげれない。週2以上は必ずやろう。これ前も言ってたなあ。スクワットはまだ慣れてないので、自宅で負荷なしフォーム意識とかでやってみよう。そのあとは3本ローラーとワットバイクにまたがり、脚を回した。

 近々の目標がないので練習がダレがちになってきている。このままズルズルといってしまうのは目に見えているので、気をつけないと。時間はあるようで無いわけで、冬だからなんて言ってられないのである。

p.s大悟がいろんな意味で本領を発揮しつつある。すでに飲み込まれそう。でぃーごと平田氏の加入により確実に一年生の色が変わりつつある。混ざり合って黒にするんじゃなくて、じっくりと綺麗な色にしていきたいものである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP