RCS#3 利根川タイムトライアル

一年半ぶりにこの地に帰ってきました。


11/15 RCS第3戦 全日本学生個人タイムトライアル大会 

クラス2 25位 総合35位 Ave.307w 43km/h

コンディションはベストかと言われればそうではないかもしれないが、全力は出したと思う。心拍数も悪くなかった。順位も微妙すぎる。悪すぎもしないし良いわけでもない。これがクラス2の抱く感情か。

そんなことよりも、吉田おめでとう!

前回の悔しさを糧にしっかり調整して狙った大会でしっかり結果を残す。格好いいよ、吉田。大学から始めて愚直に努力し続けた直を見てきた自分としてはとても嬉しい。

これからも愚直に努力し続けてほしいね。TTTメンバー入り期待しております。

久しぶりにみんな揃って嬉しかった。やっぱり直接会って話すことは大切だ。

rapha×Keio コラボ 新規購入者絶賛募集中 高いけど格好いいし、他校からの評判もすこぶるいいよ!OB、OG、選手の父母の皆様どうですか?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP