怒りの一筆

ワイはリア充共なんかに負けるわけには行かない。ヤツらがぬくぬくとデートに行っている間にも、ワイは血を吐き、地べたを這いずり回りながら自転車を漕いでいる。辛い時もこれを思い出せば、自然と力がみなぎってくる。

最後にタヒぬきで追い込んだのはいつだっただろうか。この頃追い込みが足りていない気がする。もっと寿命を削りながら必死で練習しなければいけない。

(ここには非常に重要なことを書いていたのだが、裏の圧力によって消されてしまった。いつか声を大にしてこの事実を知らせられる日が来ることを祈る。ここにはもう、民主主義は存在しない。)

もちろん、(残念ながらと言うべきか)晒されることが無いからと言って人を晒すような卑怯なことはしません。ブログの合計数の賞品が出来たからといって、1日に3回も投稿するようなこともしません。抹茶クリームフラペチーノはいっぱい飲みたいンゴね…

11/24

30-30×10をひさしぶりにやった。ワットバイクのパワーでやったら全然持続できず、垂れながらもなんとか出し切った。

最近色々弱すぎてどこが1番苦手なのか分からなかったが、ここら辺が1番弱い気がする。レースでもよく使う領域だから、ここが弱いとレースも苦手なのは納得できる。次はワットを落として10×2完遂したい。

そういえばこの間の対面テストの時、教室は割と余裕があって席はスカスカだったのだが、なぜか1人の女子が自分の隣(正確にはソーシャルディスタンス確保のため1席潰されているので隣の隣)に座ってきた。

これってもう付き合っちゃってるよね?

と言うわけで、彼女出来ました。リア充の皆さん、今まで散々バカにしてすいませんでした。

彼女がいない陰キャのみんな(まあチャリ部のほとんどがそうだと思うけどw)、1人で寂しいとは思うけどせいぜい頑張ってくれ(笑)

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP