「朕はチャリ部なり」

どうも、通例に習い隠居しようとしたら隠居を許してもらえなかった石井です。

ちょっと何もしないでおいた期間がありますが、あまりに私が優秀()だったようでもう一回実権を握り部を主導するよう言われてしまったので復権しました。

練習面で部にコミットできない部分があるので、それを運営面でコミットすることによって補っていきたいと考えています。

老害目指して頑張ろうと思います。


手始めに最近はブログにおいて情報統制を行っています。閲覧数大会によりブログをたくさんの人が書いてくれるようになりました。

しかし、明らかなコンプラ違反ブログを書こうとしている人間が一部いたので、注意訂正を行っていました。

ルイ14世は絶対王政期に「朕は国家なり」と言いましたが、同じく組織のトップに立つものとして「朕はチャリ部なり」と言いたいと思います。つまり私にとって都合の悪い事実は部活にとっても都合の悪い事実であるので情報統制の対象になるのです。

しかし部活動関連の私に対する意見批判等はしっかり受けつけるつもりなので情報統制の対象ではありません。


11/18 皇居練 with東大坂野 63km

東大坂野が復活ということで一緒に走った。

皇居周回を4周回ずっと250wくらいで踏み続けた。4周目の大手町付近の直線でスプリントした。負けた。コーナー立ち上がりの一歩目が遅かったかなという印象。

終わった後は双方のチャリ部の状況について話した。

東大慶應、練習面で協力できるところは協力していきたいねといった感じ。


11/20 小山田3 with 信州井上東農小松 51km

3周ペースという名のレース走

大磯が近かったこともあり平坦でゴリゴリに踏んで平坦の感触を掴んでいた。

病院坂は井上が飛んで行った。普通にランクインしてたのでサラ脚で走ってもついて行けなかったかも。

インカレ優勝するためにはここのラーメンを食べなければならないらしい

11/25 川崎バンク練 34km

メニューは30min走×2(途中IPだったりもがきに混じる)

ロードレースは一発もがいて長く休む競技ではないので、バンク練でロード目的の練習ってどんなことをしたらいいんだろとちょっと考えた結果がこれ。

結果としてはよかった。もがいたあとも一定ペースで走り続けなければならないし、ほぼ全てのメニューに混ざることになるのでインターバル練にもなった。


これからも練習出来る時にしていくスタイルで頑張っていきたいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP