んぽーい

2020/11/29

部室3本ローラー、ストレッチ、自転車を扱う練習など。

 最近(胃腸炎以前から)、ペダリングはぐちゃぐちゃだし、それに加えて自転車の神経がどっかに吹っ飛んでしまったようなので、原点回帰。110回転以上の高回転で出来るだけ回した。やっぱし左のペダリングが悪い。刺激入れるために180回転〜とかをやってみたが、かなりばたつく。よろしくない。踏みつつ回す感覚をこの冬身に付けたい。

 腰はもう常に痛むので、ローラーはそこそこで切り上げて、ストレッチ。自分はそこまで体が固くはないが、ぐにゃぐにゃ人間までは程遠い。日課になるくらいに継続的に行いたい。

 そのあとは部車の脇で自転車操作の練習。自分は特に苦手な側があるので左右同じような動きをできるようにしたい。こちらも定期的にやりたい。

p.s切り替えのために、泥団子作ろうかなあ。

朝井リョウの本っていいよね

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP