練習報告

11/30オフ、TSBが-61になったのでおやすみした

12/1 TSS184 DAIGOの家が遠かったのでTSSがなぜか高かった、あと彼はポーカーフェイスすぎた

12/2 起床時足が謎の筋肉痛と疲労感がありTSBも-49だったので先々週みたいにしたくないと思いオフになった。今から思えば起床時の疲労感と日中の感覚の差異を別にして考えてSSTでもやれば良かったと感じた

12/3 TSS60 SST 主観的辛さ10/10

来日がかかってる授業レポートをやらなきゃいけなかったのと、12/2に中間レポートを片付けてて遅く起きてしまったため日中はSSTくらいしかできなかった。夜漕ぎ出そうとも思ったがおそらく昨日の自分磨きが尾を引いていたため、一日中だるさを感じておりキツかった。SSTは250w設定で4セット目の96%から辛く、最後の5分88%は呼吸もきつく完遂できなかった。回転数も落ちていたし、レポートばかりでストレッチを怠り右足のハムも硬いと感じていたのですぐに250w設定で達成するようにしたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP