おてての繋ぎ方♡

2020/12/05 マディソン講習会

 初マディソンどころか、初集団走行だったので一日中緊張してた。そのため集中できてたし学びがとても多かった。思い出せるようにマディソンで重要なことを羅列しておく。

・必ず手袋

・手は体の真横に

・投げる側は親指ごと全部掴み、母子球で押す感じ

・投げられる側は一回腕を持ってかれつつ(体の真横よりも腕が後ろに行くことはないように)ちゃんと相手を押す。

・投げられる側は体を開きながら、野球の投球フォームのような感じに。

 覚えているのだとこれくらい。かなりの回数交代練習をできたので、交代自体は体がかなり覚えた。良き。あとは立ち回りとか交代のタイミングとかそういう部分。出るかはわからんけど、良い学びでした。

 夜は肉を生で食い、ラドン吸入室でラドンを吸い込んだ。体をキメて就寝。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP