練習報告

12/27 92.29km 三増四倍三周

普通にめっちゃ辛かった、前日初めて100km近い距離を走ったからかもしれないが、一周目から普通にキツくて三周目の一番最後は足が全然回らず少しよれよれの状態だったので危なかったと思うw。だがこれも心拍が上がっている状態ではなかった。だが結局一応ついていくことはできたので個人的には頑張ったと思う。四周目はついていかなくて本当に良かった。

坂を登る時にふらつきが多いのは、体幹なのだろうか?それともハンドルに体重をかけすぎなのだろうか?体力の問題かもしれない。次から意識してみる。あと登ってて辛い時にどうしても下を向く癖があるのでしっかり前を向く。

下るときは前傾姿勢になることを意識する。

あと終わった後の食事をどうにかしたい。炭水化物とプロテインを両方摂取した方が良いらしい。

明日はオフにしてまた明後日から頑張ります。自分の弱さに言い訳しない人間になりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP