練習してなかった報告

12/26 こうぶトンネル、うらわだ

甲武トンネルは登りコーナーでちょっと踏む感覚が掴めたので一気に行ったが最初に踏みたので5分に切りかえた。その後裏和田に向かう途中の下りで智也と共に落車した。ウェットな下りで智也が滑って自分が避けようとしたら滑ってコケた。自分は車間を取っておけば避けられたはず。見ている限り智也はいつも通り下って滑ってしまった感じだったので、新入生たちにはウェット路面で気をつけることなどを教える必要があると思った。

「ちゃんと教えてあげておけばよかったな」ってことになるのは嫌なので、みんなが安全に走れるように僕達で出来ることはやるべきだと思う。

12/29 zwift

軽めの1分走×10

1/2 zwift

テンポ走1h

1/3 zwift

8分×2.5(not完遂)

vo2の下限ぐらいで8分。2本目に半分で諦めて、ちょっと休んでもう1回。心拍が上がりまくりでキツかったが、210まではいけると自分に言い聞かせて踏んだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP