鉄下駄ホイールを使うのは精神衛生上良くないのかもしれない。

1/30 土mountain峠

上り基調のコースで15分走×2の予定だった…

前走った時のパワー、タイムと今回のターゲットパワーを比較したら15分ちょいで登りきれる予定だったがホイールが違うんだった。ホイールだけでこんなに遅くなるはずもない気がするが、若干追い風だったことを考えると、ホイールだけの差なのかもしれない。

1本目は止まることなく行けたがもうちょいいけたかなって感じ。17分弱。でも疲労が溜まってて普通にきつかった。2本目は車ストップと信号ストップで序盤にパワーが上手く出せなかったので後半に1分L6を入れてからのそのまま巡航。aveは1本目より結構下がったがnpの落ちは多少抑えられた。18分弱。

疲労が溜まっていても比較的パワーが出せる強度ではあるが、この時期、週の後半にアップダウンコースで昨年の学生TTの時と同じくらいのパワーが出せているのは良い。

比較対象が自分しかいないので成長を感じられているが、全体練が始まってみんなにボコボコにされたら悲しいので頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP