練習報告

1月30日土曜日

荒川78km 河口付近向かい風14分×2 281-274w

本来は20分走にしたいが、道の関係で14分に。向かい風だと踏みすぎてしまうため注意しないといけない。

1月31日日曜日

Zwift 84km Richmond

20分303w-40分210w-20分272w-40分210w+down30分

20分走と3倍走を2本繰り返した。zwiftとしては今までで1番良い記録だが、FTP4.1倍と考えると弱すぎる。若干のアップダウンで意外とパワーを消費している気がする。

2月1日月曜日

G8 62km

全て2分05秒から10秒で登った。半年くらい前は確か全てもう5から10秒近く早く登れていた気がするため、遅くなっていることは否めないが、この日の調子的にはベストの結果だと思う。

2月2日火曜日

zwift meetup+α 73km

自分を含め実質合計3人しか参加してない。zwiftの集団走行で難しいのは、若干パワーが遅れて反映されること。後ろから来たと思って踏んでもその瞬間には追いつけないし、追いつくために少し強く踏むと必要以上に前に出てしまう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP