神宮&練習報告

3月3日水曜日

自走47km WB 5分×3+3分×2

3月4日木曜日

日吉自走47km

3月5日金曜日

自走59km WB5分×3+3分×2

3月6日土曜日

off

3月7日日曜日

神宮クリテリウム予選敗退

まずは川野おめでとう!せっかく身近にここまで強い選手がいるのだから、できるだけ多くのことを学びたい。また、決勝に進んだのは1年生だけだったので、上級生が結果を出さないと本当にまずい。

自分はなにもできなかった。1.2周目はスプリント力のある選手が確実に前に陣をとるだろうから、狙うなら3.4周目かなと思っていたが、一向に前に行けず、というより自分にそこまでの力がなく、最終周もただついていくことしかできなかった。とても不甲斐ないし、悔しい。大磯でのターンやインターバルは多少生きたかもしれないが、まだまだ力不足。ただ正直、今までの大磯の結果から考えると、予選を完走するだけで終わるのは、完全に実力通りの結果な気がする。

来年度はクリテリウムが多い。勝つためには、まずはTPやIPの練習ともなる3分や5分域と、バンクでのスプリント力の向上だと思う。あとは少しかちこむ勇気。

次はTRS境川。自己ベストは超えたいので、それまでになんとしてでも3分と5分域をあげたい。それがクリテのベースに繋がるはず。実際今日走れたメンバーはIPが速いので、これは間違っていないはず。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP