練習報告

3月13日 2×20 FTP Intervals 35km 辛かった。2本目は10分ぐらいで一気に垂れた。FTPを20分キープできなければFTPと言えないのではないか?と思った。まあ頑張ります。

3月14日 三増×4 153km 個人的には宮ヶ瀬のローテ練よりも辛く感じた。下りが下手なせいで、ローテの順番が変になったり、スピードを落としてしまってすみませんでした。下りはどうにかしてうまくなります。ユーチューブで下りのコツ動画をたくさん見て勉強しています。目線のいちとブレーキのタイミングを意識しています。それから下りの時は少し車間が開いたら平坦よりも強く踏むことを意識した方が良さそうだ。

3月15日 (7km)帰ってきたCANYONで近所の坂を数本のぼった。もがくとよく進みます。

3月16日 Yorkshire(14km) 自由に乗った。SST 27km 3本目の後半から垂れはじめた。SSTはとにかく気合いで粘るしかない。

3月17日 大垂水2往復(125km)裏たるみの1本目はいつも通りタイムアタック、8分50秒でベスト更新ならず。まあ途中でお腹が痛くなったわりには頑張れた。いきなりペースあげると腹痛になるのをどうにかしたい。やっぱりパワメがないと大分不便である。

3月18日 小山田大×4 95km ゆっくりペースで4周走った。単調な練習ではあったが、自転車の重心や車間を意識して走った。

練習に戻ってきて谷口節を炸裂しすぎている笑笑。彼の前で谷口節というと怒られます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP