オムニアム選手権

3年目のオムニアム選手権。自動的に初めて予選落ちせず、b決勝へ。

とにかく全てが悔しかった。

準備はTRS同様、1日のワットバイクだけ。

予選のポイントでは一点も取れず、得意だったスクラッチは仮屋に反応するもオールアウトで最下位。テンポレースも逃げが確立し得点なし。エリミネーションではスピード感も人数も経験以上で、簡単にインに追い込まれ潰されてしまった。

ポイントレースは狙いに行くタイミングは悪くなかった。午前の経験も活きたのかも。ただ、脚がない。1日を通してだが、とにかくここ1番が足りない。分かっているけど練習量が足りていない。

そろそろ内定出るんじゃない?みたいな期待をかけてくる人がいて、でも出ないので結構しんどい日々です。

早く競技全開でやりたいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP