開幕

3/27

股関節が痛くて寝てた。97歩動いた。

TRSは時期的にまだ寒いし、東日本1ヶ月前のこのタイミングにフォーカスして練習するのが嫌だったので、不参加としたが、現状を把握するために出てもよかったのかもしれない。ただ、10月のTRSも踏まえて現状把握ならバンク練のイメージがある程度あるし、そこに向けて仕上げないで出るのも違うし、そのために5000円以上払うのも考えものかもしれない。

自分の考えが正解じゃないのかもしれないが、留年詐欺をしたヤマネは悪い。これは正解である。

こっからは何をどう考えてもシーズンなので、もちろん大会には出ていくぅ。


3/28

ハイパワー×2

ウィンゲートテスト(30sもがき)×3

5秒ごとのデータを取ってくれる有能なやーつ。ピーク到達時間が4.0sとかなので、これを踏まえて上バンの踏み出しのタイミングを考える。タンデムは別だけども。

20秒から25秒にかけて対ピーク%が落ちるので、引き続き40sのメニューで乳酸耐性を上げつつ、踏み出しから25秒弱でゴールできるように上バン頑張りたい。

ハロンのときの踏むタイミングはイメージできるが、タンデムはこうも流暢に言ってられないので、もっと対ピーク%をいい感じに保てるようにする。20sで90%、25sで87%を直近の目標ということで。


3/29

ベンチプレス 30×3,40×3,50×3,60×4×2,50×8×3,40×10

インクラインベンチプレス 30×10,40×8×2

チェストプレス 20×12×2

ローラー

Super Spin Workout [30s-1min(130rpm)]×5sets×3terms

よくよく考えたら何回転かなんてわからないよなあ。

ボート部のA利くんとご飯食べて原点回帰。圧倒的桐蔭スピリッツ。


3/30

ハイパワー

Ergo Training: [40s-2min20s]×3sets×3 (80%MaxPower負荷)

HV往復

いつもよりレスト短めに。本気で辛かった。乳酸耐性の練習ならこれくらいでもいいのではあ。

友達ととんみた行こうとしたら鬼の行列だったので諦めた。本気で辛かった。乳酸耐性の練習なら並んでもよかったのかもしれない。


プロ野球、今年はドラゴンズが来る。

直くん、そうだよな??

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP