3/30

いつもの宮ヶ瀬よりちょっと早いペースでぶっ通しで走った。

牧馬は4倍くらいだと思ったら速かった。西村のFTP高くね。

雛鶴はギリ合法だったようで、申し訳ない。後ろより先頭になった時の方が何故か足が軽く感じて踏みがちになってしまったかもしれない。

大垂水は若干空腹だったのでエフテピの少し上で登った。最後足が重くなったところでもがく練習をしようとしたのだが、立ち上がったところで一気に足がパンパンになってしまった。こういうの苦手なので、まずは足パンになったところでもがいて一瞬でも1200、1300wくらい出せるようにするところからやってく

年末に乗り込んだおかげでこういう練習だけ得意になってしまったが、あまりレースに直結している感がないので、もっと強度を上げた練習にも慣れていきたい。先頭ftpより上のペースでローテとかもやりたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP