ガセ

4/4 宮ヶ瀬3周最後もがき

2周はいつものペースぐらいで1周は上げ目でってことだったが最初の周からみんな普通に平地5倍弱で踏んでた。特に誰もちぎれたりすることなく最後の1周も走って、ティージロから後ろを待ちつつゆったり走ってたらぶち抜かれた。こういう地形で先頭交代したら後ろに着くのがキツいとかそういうことが何となくわかった。

最後の牧場坂は得意種目なので全員ちぎってやろうと企んでいたが、、いつもより岳が重力を無視してきて最後の方までちぎれてくれなかった。レシオは勝ってるけど岳の絶対パワーは多分やばい。

東工大のつえー人と都立大(ですよね?)のつえー人が来たのでいつもよりペースが速く安定していてよい練習になったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日練報告

  2. オープンロード

  3. Training Report

  4. 練習報告

PAGE TOP