履修決まらん

楽しそうと思った講義が抽選科目で履修出来ないってわかって、なんだかんだ履修が組めそうなメドがたちません。

最初にお詫びしたいのが、昨日の夜に日曜の気分で就寝してしまって大井埠頭をすっぽかしてしまいました。ごめんなさい。一昨日に父親の引っ越し日で家族が全員家にいたりとか、昨日仮面ライダー50周年で1日中仮面ライダーの話題で持ちきりだったり、TTFC開いたら最新話が視聴できた(先週忙しくて観てなかった)とかで日曜を終えたと完全に錯覚してました。全て言い訳でしかないわけですが、履修を組んでしまうと本格的に春休みも終わってしまうので気持ちを切り替えて今後は気をつけます。

なのでソロライド。きっとみんなもスプリントをやってると思ったのでみんな大好き港北堪能コース。最初は246、次にセン北の道路を選んだので合計で70km。頻出してくる坂たちを何個かスルーしつついいタイミングで使いつつ緩めなものはもがき、キツめのものはSFR。当分坂がないところ(グリーンラインとか)もあるので10分に一度平坦でももがき(200くらい)。ガーミンのパワーデータ的には多分もがき8回とSFRが6回やれたのだと思う。90度に3回曲がって1周してるつもりなのに巡航の8割が向かい風だったのには納得できないが、数少ない追い風区間は強風のおかげでクルックルに脚が動いた。

坂の方が勝手に負荷かかるからもがきで脚にはくるけど少しもがき方が違うから平坦でももっとやれれば良かった。あと平坦で踏む時変なペダリングしてる気がする。

p.s.知らない間に新入生がたくさん増えてて嬉しい。でもみんなヌルッと入部しすぎてて実感ない。早く会ってみたいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP