マジでハイ

マジでハイです。昨日の練習報告です。今日は授業あるのでオフです。Huluで住住の新作が更新されました。あの日常感好きです。

重めのギアで信号ダッシュをたくさんやった。踏み出しの数歩のみで数メートルって感じを信号で止まるたびに。短い距離なのでそこまで疲れないけど腕とかはすごい疲れた。距離は65キロくらい。出来るだけ平坦での身体の使い方を意識したかったので上りが少なそうな国道1号線を延々と走った。一歩目で全身に力を入れる感覚が難しい。なんかここで書いてどんな感じだったのかメモしておきたいけど言葉に表すのが下手なので厳しい。なんというか本当に難しかった。今度はパワマでより意識する。1番は実走なのは間違い無いのでパワマばかりにはせずに。

p.s.遂に届きそうだけど流石にいきなり大会はあり得ないので15日までに準備する。楽しいね

p.s.2 ひなさつは充実しすぎてる。みんな買ってくれ。そしてステッカーのtypeB出たら交換してくださいお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP