熊出没注意

豆腐6(2周毎スプリント) 80km

行きの途中で中野を連れた内田に遭遇したと思ったら野生の熊に後ろから追われてた。この半年暇だったようで飢えてて食べられるかと思ったが、週4のウエイトでムキムキになったもののその分重くなったらしく、登りで疲れていたようだ。

今回の巡航は中野の練習でもあったため、ペースはそんなにだから脚は使わんだろうと思い、全てスタートからもがいてロングスプリントした。ケイリンでロングスプリント出来ない弱さを思い知らされたのでそういう練習をしようとも考えていたところだったからちょうど良き。スプリント区間が追い風だったためかかりもよく気持ちよくもがけた。それぞれ63.89、67.68、64.39という速度が出ており、よく伸びたことが分かる。

そんなに脚使わんやろと思ったが以外に疲弊してて全然引けなくて迷惑かけたと思ったが、ボーラを練輪にしてる子がいたから反省する必要なんてなかった。むしろ全引きしてくれて良かったくらいだ。ちなみにその子はリアルに中野の倍くらいケツデカかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP