振り返れば5月卍

5/12

無酸素パワーテスト

ハイパワー×2

Ergo Training: [40s-2min20s]×3sets×2 (80%MaxPower負荷)

授業を挟んだ二部練による圧倒的chill。踏み込むときのヒザの角度は最大限気をつけた。ハロンもタンデムもそうだけど、一瞬で爆発的な力を出せるようにしたいよね。

パワマ、ハンドル近ない?wow wow


5/13

ローラー30sもがき 5×3

DHローラー

スネが張るよろしくない感じ。久しぶりということもあったので、これから続けていけばすぐによくなるだろう。

DHのポジション出そうとしたら結局元に戻るという。人生ってそんなもんよな。

雨でchillし、バ先の冷凍庫でchillした。


5/14

g×4→タマサイ

下から助走つけて30sほど(50-15)。

乳酸耐性の練習と謳っておきながら、結局は反芻との闘いであり、ジョギングしてるおばさんの冷たい視線を浴びるので精一杯であった。「あ”っ」ってなってからの数秒が大事な気がしたので、ちゃんともがき切った。

全てを出し尽くし、ゲーゲー言いながらタマサイ通って帰宅。モー娘。として日本の未来をwow wowした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP