前のブログのクセ

前のブログのゴーイングマイウェイ具合がとんでもなくて以下の駄文を読まれるのが凄く嫌なんだが。文面を面白く書くことができないんすよね。あえて浅い言葉を使うとさすが文学部といった感じでした。しかし石井さんから文学部味を感じないのはなz、、おっと検閲が来たようだ。

周回30、下ろし(50-15)

std333×2(50-13)→25.2、24.9

ロケット2走×2(50-13)

平坦ダッシュ(50-13)

今日は総じてタイムが出てなかった。他の人もタイム渋めだった。そんな中でもDHのstdで25秒切れたとこだけは良かった。しかしラップとして返しが10.0なので9秒台には絶対乗せる。基本れんぱでやればいいと思うがそこの速度アップのためにはけっぱでやる時もあっていいかな。

周回でみんなが軽ギアでくたばってる中DHで引っ張り回すの楽しいし1kmのペース配分を鍛える意味でもこれからもやろうと思う。これはペースクラッシュでは無い。

p.s.お大事に。早く治ってくれ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP