狙え

2021/05/22 3往復、2往復

 どちらもペース早めで。普通に今、脚にきてる。というか15時から18時までLEAPで、その後夜ご飯を食べて、オドぜひ見てたら床で死んでて、もういつの間にか23。3時間くらい寝てた。携帯を開くと、中野がぶっ飛んだブログを書いていて目を覚ましたという感じ。中野には、ブログ1回目は置きに行くとつまらないよ、1回目はすごく大事、何書いても大丈夫と言いすぎたせいか、日本語ギリギリのラインをせめてきて、僕は、ちびっちゃいました。佐賀では普通の日本語かもしれないけど、日本の標準とはかけ離れているヨとだけは伝えておきたい。でも読み応えがあって、内容もあるので更新率高めを期待します。特にツールド北海道に出場したいという思いはめっちゃ一緒なので頑張りましょう。

 さて話は戻ってTTT。フォームは今までとは変えて、手を重ねるスタイル。もう少し前傾で乗りたいので、明日ポジションを変える。クリテ終わったらサドルも5ミリくらい前に出す。

 あとは、ポン付なので変速が鬼だるい。それで変速回数が減少し、重いのを踏みすぎな時と軽いのを回しすぎな時が多々ある。ロスは極力減らすべきだが、回転数を維持する方が長い距離持つので、明日は変速回数を増やす。

 いつもと違う踏み方をしたので膝が痛い。申し訳ないが、明日乗ってみて痛かったら乗りません。合わせをしないことよりも膝を痛めた方が迷惑かかるから。

ps

TTT入賞狙えちゃうなあ、頑張ろう。

内田さんお大事にしてください

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP