納得出来ないだけなんだよ

6/11

開幕4キロ

言い訳だごなんかやる前から調子の微妙さを感じていた。暑さなのか、何か分からないが踏めないだろうなー、と思った(言い訳完了)

ポジションも何故か前の境川より定まらず、ライン取りもブレた。ギアは52×14でちょっと軽く感じた。最近重いのばかりだったので今日は回そうと決意

st2000

開幕4キロはフレッシュな時に走れるので良いのだが、後の練習に非常に響く(言い訳完了)

ぎこちない走りだった。無駄に疲れている感じがした。非常に感覚の悪いことだった

st2000

感覚がバッチリ戻った。お尻を使ってリラックスすることを忘れていた。最近サドルの低いロードTTだったので変な感じのペダリングになってしまったかも。普段のロード練でも意識したい。

あと重ギアばっかなので移動は回転重視にする。

ベロトーゼは良い。練習でも近場で使って慣れるようにする。

タイムよみなど色々と手伝ってくれた平田、ありがとうございました。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP