ハンバーーーーーグ

2021/06/12 全体練 

みや3周、555.5倍 with谷西佐佐

 今日は1周目も5倍で。西村の後ろは安心できるので、普段よりビタ付けで走ってみた。やっぱり少しでも近づいた方が楽。試合でもできるよう今後も寄せて走る(もちろん安全には配慮して)

 最終周は下りで前の班を抜きつつ人数を絞り、さらにペースアップ。良い感じだったと思う。

 ローテでつき直しをミスる原因は、たいてい速度差がつき過ぎてしまうことにあるので、つき直すちょい前に踏み込んでスピードを戻しつつ、ぬるりとつき直しをするようにしたらかなり楽だった。でも全体的にはまだまだ上手く回れていなかった。要練習。

 去年の秋頃に、小原さん直さん西で4周をした時に比べ、スピード感もローテの感じもそもそもの宮ヶ瀬に対する耐性も格段にレベルアップしている。もっともっと良き練習にしていきたいですね。

ps.アニメを見てる時は心の余裕がある時。

久しぶりにハンバーグを作った。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP