近況報告

1週間ぶりです。お久しぶりです。書くことはないです。ブログ書いてないのはシンプルに練習してないからだよっていう報告でした。

国体予選も終わったので腰の完全回復まで何もしない人生を送ってました。どうやら引きこもりの素質はあるようで引きこもる生活は別に苦に感じることはなく、何もしない生活をしてました。金曜に整体へ行ってみたらすごく気持ちよかったけど、人に身体触られるのって凄くくすぐったくて苦手。ただ単純な子なので終わったらすごい身体が楽になった気がした。土曜の朝には割と調子良かった。でも昼飯終わりに空気を棒で殴ってたら腰が痛くなった。今日寝て起きたら普通に痛かった。杉岡が間違えて府中から高速に乗らないことを祈りながら二度寝。

先週よりは明らかに痛み引いてるので今週中には練習再開しようかなって思ってるけどどうなるでしょうね。湿布がなくなりそうなので明日あたりに整形外科行こうと思う。

p.s.鳥取の帰り、どこかのSAで赤福だけは買わせてください。よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP