ブログリレー🌀⛄

初めまして。商学部3年の松田です。

ななちから、ブログリレーのお題「好きが溢れた瞬間」をいただきました!

一つは皆さんがイメージが付くもの、もう一つは皆さんのイメージが付かないもので書きたいと思います。

一つは、推しです。

推しが思いっきりアイドルしている姿を見たその瞬間だけで、今日まで無事に生きててよかった~と思えます。ライブは常に好きが溢れている瞬間です。

4人はテレビで見られるからいいじゃん、といった言葉をかけられることもありました。でも、ライブや音楽番組でアイドルしている5人が本当に好きで、それが応援する理由だからこそ、活休が辛い。アイドルしている推ししか勝たん!

あと好きな瞬間は、、、推しの好きなパーツを見ているとき!

好きな人の二重幅と涙袋は何秒でも見ていられますね👷🏻‍♂️フープピアスも好きです🐻

好きなものだけ聞いて他はノイキャンして生きて、一通りの自分でいたいけど、難しいですね🌑

イメージが付かないものとして、書かせていただくのが吹奏楽です!

知らない方もいるかと思いますが、実は中高6年間吹部で、中学はトロンボーン、高校はトランペットを少し、途中から打楽器をしていました。

吹奏楽に関する好きな瞬間はたくさんあります。例えば、スティックを一斉に振り下ろす瞬間、息を吸う瞬間、ぴったり合わさった瞬間などなどなど、数えきれません。特に好きなのは、演奏が終わった後、音の余韻がホールに響いてから、拍手までに起こる一瞬の静寂です!自分たちが何か月も作ってきた世界が余韻とともに拍手の音で消え去っていくのが、春の夜の夢のように儚くてすごく好きでした。

アイキャッチ画像は特に思い入れのある曲で担当していた楽器たちです。この曲のおかげで高3の夏は、重要なパートをもらって最高の形で終われたので、その曲を一緒に駆け抜けてくれたこの子たちには感謝しています。ちなみにずっと一緒にいたので、全員に名前が付いています😎

たくさん話が脱線してしまいすみません。以上が私の「好きが溢れた瞬間」です!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!皆さんには、最近追っているグループの最新曲のMVをプレゼントします🍯🍋私の推しの二重幅と涙袋を探してみてください

次は小林大悟くんです!

噂によると、女の子の顔にきーーーーーびしい評価基準を持っているらしいですね〜そんな大悟の「理想の顔」を聞きたいと思います😏

アイキャッチ画像は、自分の理想の顔を持つ芸能人の写真で!

それでは皆さん、またいつかのブログでお会いしましょーう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP