提出まで時間ないときに限って邪魔入る

先に貼っておけば小窓にして聴きながらブログを読めるやんって今更気づいた

アイキャッチはリフティングし辛いからって靴脱ぐ大悟

6/24

個人戦で使うホイールなくね?って西村と話して、山根さんと3人でやるものかと部室に行ったら多賀谷さん、佐藤さん、栗原さんが登場して謎の6人体制で作業することができた。ありがとうございました。

リムセメは下地作ってから1日置かなきゃならんので、とりあえず古いリムセメを剥がし、下地塗り塗りして乾燥させている。下地を塗った後のリムセメの艶がすごく好きだった、カブトのイザナギのタマムシカラーのような色(推しが被ってる)

ちなみに西村と多賀谷さんはうすーく満遍なくリムセメを塗るのが上手くて塗布面がめっちゃ綺麗だった

そして、家でピストローラーする用にお借りしていた熊谷さんのピストを返却して、倉庫に置いてあったピストを途中まで組んだ シートピンがなくて詰んだがまあゆっくり組んでいこう

全部がおわってお腹が空いてきたが、部室きたのに練習せずに帰れますか? 帰れませんよ

ということでハイパワー0.1kp 3セット

やはり回転力が低いなあといった感じ 多賀谷さんや山根はんのデータを見る限りあと少なくとも10回転は上げていかないと足りないなあといった感じ

途中で右側の腹筋だけ攣りかけた 回すバランスが悪いのかな

神経系と筋トレ両方に刺激を入れて練習したい ただ最近なんか普通に歩くくらいでも胸が苦しい時があるので、心肺をもうちょいやったほうが良さそうな感じもする

Ps. 杉岡さんのブログの横川さんデカすぎて笑ってしまう

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP