練習報告

6/26 宮ヶ瀬2大垂水

宮ヶ瀬2だけだと100km行かないので帰りに大垂水に寄った。

今週登りすぎてだいぶ疲れていたが、その脚で宮ヶ瀬2いけたのは成長を感じる。ただフルレストじゃなくてアクティブレストにすればもうちょいましな脚だったのかも。

行きの途中で石井さんに会ったが一瞬で置いていかれて人間としての差を感じた。

谷口さんの前だということもあるかもしれないが、先頭交代で後ろにつくのが下手で、そこで脚を結構使ってしまった。僕もたぶん先頭交代のときに踏んでしまっているので人のこと言えない。

大垂水は途中でくそ速い人にぶち抜かれたのでその人に追いつこうとしたら結構踏めた。pocのヘルメットにraphaのウェアを着たおしゃれサイクリストだった。この人のおかげで死に体なのにめちゃくちゃ追い込めた。

途中で機材おじさんたちを10人ぐらいぶち抜いた。エスワおじさんをエントリーカーボンでちぎることは何事にも変え難い快感である。

帰りに浅川で大悟に遭遇した。

6/27 昨日ツール見てたら寝坊した(言い訳) 。

読ラン周回の方行ってみたけど車多すぎたので、是政橋〜多摩川原橋間のたまさい一周10kmほどをL2で3周した。脚が限界すぎてL2すらきつかった。今のところ脚的に週400kmが限界な気がするが、500乗れればもう一歩強くなれる気がする。明日ワクチンだから来週はきついかもしれないが。

p.s. 中野に、清水脚細くねwwって煽られたので、彼よりは太くなりたいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP