土曜日の練習

今日は全体練習があった。眠い目を擦りながら支度を進める。朝ごはんは姉貴が作ってくださったのでありがたくいただく。コーヒーを飲んで週末の朝としては完璧なスタートを切らせていただく。ちなみにコーヒーは無茶苦茶好きです。コンビニだったらセブンのコーヒーがダントツで美味しいと思います。香りが違う。話を戻します。文面では優雅な朝ですが、時間はギリギリ。人と待ち合わせていてこれは礼儀がなってないですね。急いで家を出ます。人が少ない時間のタマサイを急ぐ。なんとか間に合ってはいないが、清水と合流。申し訳程度に前を引く時間を長めにさせていただいた。やっぱ人と話すのも自転車の大切な要素ではないかな。はい。

集合場所に着くと、皆さん揃っていた。申し訳ないです。先輩方は優しく、楽しい方々です。時には注意もしてくださいます。僕が調子に乗りすぎているのが主な原因かもしれませんが。周回では班分けを。一周目から結構速くてびっくり。ツキイチさせてもろてええですか?と言いそうになったが詐欺師と呼ばれそうだったのでやめておいた。特に普段から石井先輩からはかなり重圧を感じております。嘘です。いつもいい意味で力を抜いて話せる先輩です。てな感じで一周を終えて、二周目。先輩たちにまぜってローテをしました。正直いけるかなと思いまして、イキって前出た時に強めに引いてたんですが、完全にキリトになってしもうた。最後の登りで西村パイセンがスイッチ入れたのと同時にヤッベ。俺の脚、ぴえん。まじComo estas? Estoy muy ぴえん。力が入らなくてちぎれました。今回はちぎれましたが、今後も”練習”ではイキっていきたいともいます。はい。

えーと、帰りはおねかん経由で。なんか久々高強度だったからか知りませんけど、多分そうですが、最近おとなしかった左膝がまたご機嫌がよろしゅうなくて若干ぴえん。最近お膝の調子が良くてストレッチをサボってしまっていたからかな。反省反省。継続って大変。継続って尊敬。

なんかずっとサイト壊れてログ上げられないので、ここに上げとく笑

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP