練習報告

7月1日 lsd@zwift (97km)

7月3日 2本目は10分過ぎたあたりから垂れはじめた。20分そうはとにかく無心になることを考えるのが良い。

7月4日 この日も雨だったので家でzwift, lsdを100km行なった。常に足を回しまくることを意識。

7月5日 sst(short) 27km

7月6日 G8本with谷&中野 370wぐらいのペースで登った。最後の1本は余っている力を出し切った(1m55s)。練習後に二人よりも発汗量が自分だけ3倍ぐらいなことに気がついた。痙攣予防のためにも、やはり自分は他人よりもたくさん水分を補給することを意識しなければならない。ちなみにここ2ヶ月ぐらいは痙攣とは無縁の生活を送れている。

7月7日 vaccinated 夜は頭が痛かった

7月8日 SST(short) ワクチンのことを考慮して、後半は100%で追い込めなかった。

7月10日 宮ヶ瀬のコンビニを出発しようとした瞬間に前輪のスポークが折れた。少し高めの段差に対して勢いよく突っ込んでしまった… 数少ない大事な全体練に参加できなかったのは非常に不甲斐ない。帰宅後は禊の10分zwift,練習に参加できなかった思いをペダルに込めた。明日の練習は自分だけ足が元気なので、率先して集団を引いていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP