悪戯

ハロン11.26

TSP1’21″9 2走

ハロンに関しては出走前から今日ダメな日って足だった。言い訳しか出てこないタイム計測だった。

事前から良くなかったが、そんな状態だったので走りもいつもの感じができなかった。残り1周の下りでいつもより乗せられず、ダンシングも遅めになったから最高速には乗せれてなかった。400バンクか33バンクかどちらかに慣れるとどちらかの下ろし方が分からなくなるのなんなん。

TSPまでは5時間ほど空いたので切り替え。先日課金したマッサージガンで足をほぐすことでハロン前の嫌な感じが消えた。大会の日は朝風呂するかマッサージガンするかして1度ほぐしてからの方がいいことがわかった。ほぐすの良くないってもアップしっかり取れば問題なしだろう。

TSP2走の自分のラップは11.63→12.39

合計タイムが24秒ジャストでハロンとは違い自分の現状の力は出し切った。こっちに関してはそれだからこそ問題があり、半周で0.7秒落とすのは垂れすぎである。完全に垂れ垂れ状態で3走のケツさんに回してしまったのは本当に申し訳なかった。自分が設定したタイム的に前半は満たせてるので後半でも満たせるように持久の練習ですね。

試験終わってからの練習を計画的に行う。とりあえず7月末のmtmt旅行まではロードと筋トレメインで行く。

p.s.アイキャッチの悪戯

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP