練習報告

7月27日火曜日

ワクチンによる発熱でダウン。夜に松本へ。

7月28日水曜日

松本バンク(周回練30、slowF4kmF2km、st2kmF2kmでつきぎれ、他つきいち、単走F2km)

TPメンバーとの圧倒的な差はトップスピードだと思う。0秒台で回ると自分としてはかなりハロンのベストに近いタイムで走ることになってしまい、そのあとがもたなかった。

7月29日木曜日

松本バンク(周回練30、4kmIP、F2km、1周下ろし×5のインターバル、マディソンと走る)

TPの後ろにつく練習は後ろにいてもそんなに休めない上に交代のときに脚を使うので早めにちぎれてしまった。後半はロードにつながる練習をするためにインターバルや下ろしで人の後ろについたりする練習をした。この方が自分のためになる気がした。

7月30日金曜日

研究室での発表のためoff

松本でたくさんパワポの資料を作ったことで発表はうまくいった。レポートも終わり、春学期終了。

7月31日土曜日

宮ヶ瀬2、牧馬4倍 166km

宮ヶ瀬2は2周目はまあまあ早めで、最後の坂は全くつけなかった。牧馬は順調に登っていったが、ラスト100mくらいで落車が発生。自分はこけなかったが、インカレ前だし全員が気をつけないといけない。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP