いつメン、良くない

2021/08/04

 この前グループで一瞬宣言したメニュー。1分もがきからの1FTP耐え×51分もがきはほぼ全力なので、心拍も爆上がり、脚もめちゃめちゃくる。2セット予定だったが、途中から全く踏めなくて未完遂。暑さ?疲労?ストレス?原因はよくわからないがイマイチな感じ。今日ワクチンを打ったし、今週は練習を積めなさそう。インカレ前に少し不安ではあるが、今までたくさん乗ってきたわけだし、疲労抜きということで目を瞑ろう。

ps. いつメンしかブログ書いてない件。小原さん達が、全員に意味のある練習を組もうと時間を費やしてくれているのに、そのフィードバックがないと微妙だと思う。微妙というかダメ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP