思い出の

8/28 どもの国 2周

1周はsstくらいで踏んだが、なんか踏めない感じ。インカレ終わってから力が入らない。

8/29 熱海

二子玉川から海沿いで熱海まで。序盤はサイクリングってほどでもないが気持ちいいペースで進む。小田原過ぎた辺りで登りのペースがバグり始めて六川がちぎれてた。熱海に着くと世○救○教とか干物屋さんとか見慣れた光景が広がっていて、なんなら途中で右に曲がったら祖父母の住んでいたマンションだった。

帰りは清水がブログに書いている通り。江ノ島付近の134で山田がかち上げてきたので着いて行ったらローテが始まりそれを信号ごとに4回ぐらいやった。1分ぐらいだけど、普通にフラ2000ぐらいのパワー出てた。150キロぐらい走った後の脚だったのでいい練習になった。しかし清水が気の毒であった。でも、そのうち彼も千切る側になっているはず。境川は流し目で帰宅。インカレが終わってから脚に力が入らなかったが、最後の134でのかち上げによって踏める脚が戻ってきた感がある。平坦だったってのはあるけど疲労感もそこまでなくいい感じ。

たまにはこういうのもいいなと思ったライドだった。企画してくれた山田ありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP